明日佳グループ
下記に必要事項を入力の上、送信してください。
あすかライフケア採用プロセス
内定後、初出勤日1週間前に弊社からご連絡を差し上げます。必要書類、必要物品を電話でお知らせいたします。出社後は雇用契約、必要書類、オリエンテーションを実施します。指導職員に付いて、現場見学を行いながら仕事の流れを覚えていただきます(2W)。3週目からは指導職員のもと一人で仕事を行い、不安な部分は再度確認し、4週目に位で独り立ちを目標とします。
エントリー | エントリー ↓ 書類審査:履歴書・資格免許証コピー ↓ 面接 ↓ 内定 |
---|---|
選考方法と重視点 | 人柄・経験 |
提出書類 | 履歴書・職務経歴書・資格免許証のコピー |
応募資格 | 募集要項をご確認ください |